FC2ブログ

自宅警備犬 大地の日誌

飛んで吠えてしっぽを振りながら自宅警備に勤しむ大地のブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の僕

こんにちは、大地の姉です。

大変久しぶりの更新となってしまいました(´Д`;)

まだ母に更新の仕方を伝授していないので、急いで伝授したいと思います。

そんな今日この頃の大地くんですが、

この暑さでくたばって一日中寝んねしております。

7月中の大地の様子を選りすぐりの写真でお伝えしたいと思います。

7月ダイジェスト01

まず一枚目。

ソファから身を乗り出す大地君です。

視線の先には何があるのでしょうか。(何があったか忘れました。)

こうやって身を乗り出しては椅子の背をガジガジして怒られる大地です。

7月ダイジェスト02

二枚目。

おしっこをした後のおやつで待てタイムです。

とてもよい笑顔ですね。

これは散歩から帰った後か、はたまた興奮して息が上がっている時か、

どちらかであります。

7月ダイジェスト03

三枚目はお父ちゃんと一緒に新聞を読む大地です。

こうやって父と背もたれの間に乗っちゃあテーブルに鼻を出してくんくんぺろぺろしてます。

この前父ちゃんの朝ごはんが狙われました。

それでも父ちゃんは大地がこうやって来るのが好きなようです。

7月ダイジェスト04

四枚目は母か誰かが出しっぱなしにしていた椅子に

欲求に耐えられずすかさず乗った大地です。

表情から気まずさが見てとれますね。

姉が掃除をするときもよくこうやって椅子にあがってます。

7月ダイジェスト05

五枚目は今年の夏お気に入りの寝方ベスト3にランクインした

詰まって寝る大地です。

どうも詰まるのが好きなようで、いろんなところで詰まって寝ています。

落ち着くんですかね。姉も隅っこは好きですよ。

7月ダイジェスト06

六枚目は寝ぼけ眼の待てタイムです。

寝て起きておしっこに行って待てタイムに入ると、

こんな感じでぼけーっとしてます。まだ覚醒してないです。

7月ダイジェスト07

7枚目はお客様(3人)が来られてもみくちゃにされている写真です。

嬉しくて笑顔ですね。わちゃわちゃと撫でられまくってご満悦でした。

ところで皮膚がよれていますよ。

7月ダイジェスト08

8枚目はおでかけ中にぱちり。

獅子神さまのように小窓から覗いて行き先を確認しています。

笑っているような大地です。

7月ダイジェスト09

9枚目は↑の写真の目的地。今年の初泳ぎです。

去年とは違って上手に泳げてました(´∀`*)

上手になったねー! 泳ぎすぎてへばっておりました。

7月ダイジェスト10

10枚目はいつかのお昼頃?かな。

今年の夏はテーブル付近で寝んねです。涼しいのかな?

あまり遊んでと来なくなった大地でした。


まだまだ暑い日が続きますが、

どうか皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけて。

ジッペイ兄弟のご冥福をお祈りします。

ではでは。
スポンサーサイト
[ 2012/08/22 11:32 ] Daichi's Diary* | TB(-) | CM(5)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。