FC2ブログ

自宅警備犬 大地の日誌

飛んで吠えてしっぽを振りながら自宅警備に勤しむ大地のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しておりました(´Д`;)

大変ご無沙汰しておりました、大地の姉です。

母がなかなか更新しないので姉が来ました(´▽`)えへ


さてさて、

更新しない間も我が家のアイドル、大地くんは

相変わらず可愛かったです(親バカ)

今回の冬から、洗濯物を大地の城、リビングへお引越ししてみることになり、

大地くんの狭いホームグラウンド01が更に狭くなってしまったお話。

しかもよりによって特等席の隣に飾られる洗濯物。

布大好きな大地くんはくんくんし放題でヤッホーイ!

でもちょっとご飯を作るお母ちゃんが見づらそう。

下から覗く感じで我々人間の動向を伺います。(あわよくば食べ物にありつこうと)

012401
「お久しぶりでしゅ。匂いを嗅ぎ放題で嬉しいでしゅ」

しかし匂いを嗅ぐだけにとどまらず、

ちょっと噛み心地を体験しようとしたりもしちゃった大地くん。

当然姉に食べるのはダメよ。と言われ、なぜバレた!?と

びくりとこちらを見るのでした。

今のところ姉の靴下と父の靴下が狙われかけました。

お母ちゃんの靴下をビリビリにしたのは、また別のおはなし。

012402
「誰がいるんでしゅか?」

姉の隣りに来てドアの先にいる人物を見つめる大地。

こんな感じで洗濯物を乗っけることしばしば。

昨日は父ちゃんのおパンツを頭の上に乗っけてお母ちゃんを見つめてました。プププ(・∀・)

012403

時たま洗濯物の隙間から天使の寝顔を浮かべる大地を拝むこともできます。

お母ちゃんがシャッターチャーンス!を珍しく逃さず撮った一枚。

ご飯を作るとき見れるのが嬉しいんだって。

012404
「隙間から顔を出すのは得意でしゅよ」

洗濯物からこんにちは。ver.の大地です。

ちょっと皆さまにお見苦しいものを見せてしまうので、

スプレー(ペイントの機能)でぼかしておきました。(;^ω^)

ちなみに大地の左側←にあるのが、しっこタオルです。

彼はよく狙います。彼らはよく被害に遭います。

012405

012406

左右をくんくんして匂いチェックは終わったようです。


2歳で少し体が大きくなった大地でした。


おしまい。
スポンサーサイト
[ 2013/01/24 15:52 ] Daichi's Diary* | TB(-) | CM(4)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。